

何回か拿捕られた。

003.gif
冒険中級まで卒業しました。
商業と海事はもちろん手付かず。
そのうちやりますけどねー。

気づいたら非戦じゃなくなってて
警戒なしでうろついて
絡まれて
見事に拿捕られたりしてます。


しかし便利になりましたね!
マップから瞬間移動できたりとか
上陸地点MAPとか。

冒険もかなりしやすくなったんじゃないかなぁ
と感じてます。
もうちょっと美術クエが充実してくれると
イサナ的には嬉しいところ。

とりあえず今は
冒険上級卒業目指して
のんびりやってます。


それにしても…
今は学校卒業ごとにお船がもらえる時代なのですね!!
初級でキャラベル。
中級卒業時はスループ。

すげぇなぁwって思いました。
少し、学校に通う気になりますもんねー。

厳戒態勢をとれっ!

お元気ですか?
こちらは臨月に入り、戦闘態勢に入りつつありますが元気です(・∀・)

引越しも3月末にひと段落。
ネットも開通(混んでた)。
入院・出産準備も完了。
もう早産での入院の心配もない(あと1週間で正常分娩期間(37週~)。
よって自宅安静解除。

ということで暇で暇で暇で暇で仕方なくなってます。

課金!
と思ったんですが
もうすぐ病院に程近い(徒歩3分)、ネット環境のない実家にしばらく寄生するので
課金しても2週間くらいしかできない…(産後も1ヶ月は実家寄生予定)
もったいないよなー。どうして「半月分課金」とかないんだろうか…。
と考えまして。

∩`・◇・)ソウダッ
∩`・◇・)タイケンバンガアルヂャナイカ

と思いつき、しばらくは体験垢で潜入することにしました。
「柚季」(ゆき)ちゃんです。
うろうろしてます。
ポル国籍で、多分まじめに学校通ってます。

見かけたら生暖かく見守るか、声かけてくださいo<。・ω・。>o

ふぅ。

復帰したのもつかの間
元職場が業務多忙につき、1ヶ月限定で呼び戻され
1月中旬~バレンタインくらいまで働くはずが
2月3日の検診で「切迫早産の疑い有」とのことで急遽入院する羽目に…。

10日間入院して
24時間点滴治療&絶対安静してきました。
えぇ
諭吉さんが9人ほど旅立っていかれましたよw

なんとかお家に帰してもらえたものの
またいつ再入院になるか危ないらしく
安静&2時間おきの薬服用という状態です。

戻ってきたし、課金しようかなーと思ったんですが
また入院になったらもったいなさすぎるので
とりあえず、次の検診(17日)まで課金は我慢しようかなw

母子ともに健康すぎるので
「切迫早産」とか言われても実感ないし
そんな状態での安静は、退屈すぎて死ねます。

ということで、安定したら課金しますw

あけました。

あけましておめでとうございます。

復帰したかと思いきや
旦那様の帰国とともに課金が切れ
こっそり休止してるイサナです、こんにちわ(・∀・)

復帰したあとは
地理を17個ほどやって飽きました。
金色弓は遠いです、果てしないです。

でもフィルマン君がやっと開錠を覚えたので
色々やれることも増えそうです。

もうすぐまた復帰できそうなので
前回会えなかった人達に、今度は会えたらいいなぁ。なんて
思ってたりもします。


5月に出てくるミニイサナの様子&現在の妊娠状況を知りたい。
なーんていう奇特な人は
http://lkanadays.blog.fc2.com/
こちらに来たらいいと思いますw


お菓子の杖がほしかった・・・。

復帰しました。

久々に課金してインしてみたんですけど…
直前までなにやってたかなんて覚えてないw

職業見たら
0.gif
だし

なぜか船倉には
1.gif
宝石がちょびっとずつ入ってるし

装備は陸戦仕様だし

で、フレに「あたし何してたんだと思う?」って上記項目伝えたら

戦うコックさんwwwサンジww

って言われて「うん、多分違う(・∀・)」と思ってみたり。
まぁ恐らくやることなくて、冒険飽きて副官料理でも作ってたんでしょうかね…
アパにそれらしき残骸(水稲とか牛が大量に)あったし。

そしておまけに
2.gif
かぼちゃ届いてたw
今年のはピンクなのね~。
毎年毎年かぼちゃは、もういい!w3色もあるよ倉庫に!


で、これからどうしよかなーと考えた。

続きを読む

